#!/usr/local/bin/php mikihome junk.test

mikihome junk.test


雑談の部屋


メッセージを

1999/07/25

ICQ、久しぶりに起動。 何もなし。 もう一回書いておくと、36618461、mikio-s@msn.comで検索してね。 で、Yahoo!ページャーってのにも挑戦。 これはYahoo!IDがわかればいいのかなあ。 Yahoo!でのアドレスはmikios@yahoo.co.jpなので、検索してね。 さらについでにmsnでも挑戦。 Hotmailでのアドレスはm_shono@hotmail.comなので、検索してね。

ネット友達ほしいなあ。 見知らぬ人でもいいので、誰か相手して(笑)。


どこいつ

1999/07/25

さあ、「どこでもいっしょ」、買いましたよ(笑)。 ポケット・ステーション専用ゲームです。 変な生き物をポケット・ステーションで飼いならすゲームなんですけど(そうか?)、面白いんだか面白くないんだか判断難しいの。 確かにいろいろしゃべってくれて楽しいんだけど、同じことを2回言うのはどうかと思うぞ。 好きな人の名前とかファースト・キスの場所とか聞かれると困っちゃうんだけど、教えないとご機嫌斜めだし。 どうなんだろうね、1ヶ月ぐらい育てたら楽しい生き物に進化するのかな。


大ショックの続き

1999/07/21

腹筋が1回もできないのは、体のどの筋肉をどのタイミングでどのように動かせばいいのか忘れていたからのようでした。 何度か練習するうちになんとなく思い出したみたいで、反動を使えば10回くらいはできるようになりました。 反動なしなら1回もできないんだけどね。 これは単純に腹筋が弱ってるからでしょう(笑)。 来年の夏に向けて、少しずつ鍛錬していこうと思っています。


大ショック!

1999/07/19

どうもね、腹が美しくないんだよね。 身長はまあ若干足りないんだけど、肩幅広いし胸板厚いし、全体として悪い体型じゃないんだ。 でも腹が。 体脂肪率20パーセントのうちの多くは腹に皮下脂肪として付いてるんじゃないかと思うくらい、ぽっこり出てるのだ。 よし。 腹筋鍛えて、ちょっと引き締まった腹を目指そうかな。 そう思って、腹筋運動をしようとしたのです。

なんと腹筋が1回もできない!!!!!

学生のとき(って10年も前)から腹筋は確かに弱かったけど、でも30回くらいはできてたぞ。 もう大ショックです。 1回くらいできてもいいと思うんだけど、できないんだよ。 背中の真ん中あたりまで持ち上がって、そこから上がらないの。 どうするのこれ。 いくら体力使わないプログラマとはいえ、これは男としてまずいよねえ。 女の子にもモテないよこれでは。 いや、結婚してるしあんまりモテるのも困るんだけど(笑)。 がんばろう。


横浜最速の男

1999/07/07

やっとラスト・バトルのようです。 横浜最速の男になってからいろいろあって、またシュナイダーくんと対決です。 短いコースで勝てないです。 うーむ。


前回までのあらすじ

1999/07/07

ここ