前後のエントリ

2004年12月11日(土)

このサイトについて

みきろぐ♪

  • みきろぐ♪はミキオの日記帳です。
  • 日々思ったこと、コンピュータ関連のこと、アニメやコミックのこと、ゲームのことなどをつらつらと書いていく予定は未定。
  • 引用、リンク、トラックバック、コメントなどはご自由にどうぞ。
    • 引用、リンク、トラックバック、コメントなどの行為は「あなた」の行動であり、あなたの行動に対する権利と責任はあなたにあります。わたしはそれを制限することができません。
    • トラックバックの削除、コメントの削除などの行為は「私」の行動であり、私の行動に対する権利と責任は私にあります。あなたはそれを制限することができません。
    • わかりにくくてすみません。つまり、私は普通にやっていくので、あなたも普通にやってくださいと。思ってることを伝えるのって難しい。
  • 「言葉を信じるな。言葉の持つ意味を信じるんだ。」 from MGS2/Konami

感謝の気持ち

  • システムはMovable Typeです。
  • タイトルにTeardrops in AquablueさんのあくあPフォントを使っています。あなたのローカルに該当フォントがあれば使われます。
  • あくあがなければみかちゃんが使われます。

お約束

  • 当Webサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。スクリーンショットについてはCopyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.です。
  • このサイトにはAmazon.co.jpへのリンクが多く含まれています。Amazon.co.jpアソシエイトです。AMAZON.CO.JPはAmazon.com, Inc.の商標です。

投稿者 ミキオ | 2004-12-11(土) 23:40:39 | [お知らせ] | 2004年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ