前後のエントリ

2004年12月11日(土)

中の人について

ミキオまたはmikioについて

  • 1969年6月19日生まれ。
  • 広島県生まれ、徳島県育ち、神奈川県在住。
  • あんくらNo.499(てよ!?)
  • 中年。
  • 男。
  • 既婚。
  • ネットゲームでは好んで女性キャラクターを使用する。ネカマには気を付けろ。
  • いまだに週刊少年マガジンを愛読するデブオタ少年の心を持ち続けるピュアハート。
  • お便りはblogmaster@ttvision.comまで。
  • 過去の私はmikihomeにその残骸が。
  • どこかへのリンクを追加するとpermalinkの名前が変わるなぁ・・・
  • さらに変更して保存すると元に戻るなぁ・・・
  • いや、やっぱり戻らないかも・・・
  • なんか戻らなくなったyp・・・
  • ファイル名を日付ベースに変えたからもう安心して書き換え可能(ぉぃ)。

Nazunaについて

  • FF11のQuetzalcoatlサーバに住む冒険者。もちろんヒュム♀。Lv70でMaatが倒せないヘタレ垢。
  • MoEのEサーバに住む冒険者。もちろんにゅたおんあ。天婦羅なセイバー。あ。テンプルナイトの条件変わったんだっけ? MoEは課金が始まったのでやめました。
  • 春の七草のひとつ。別名ぺんぺん草。

投稿者 ミキオ | 2004-12-11(土) 23:42:41 | [お知らせ] | 2004年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ