前後のエントリ

2004年12月22日(水)

今更ながら河合その子を薦めてみるテスト

中継君という素晴らしそうなツールがあるようなので、使ってみる実験。 CGIの吐くスクリプトを丸ごとキャッシュしてくれるらしい。 とても動作の遅い自作samazon.phpが呼ばれる回数が減るので高速化につながる、はず。 うまくいくといいな・・・。

河合その子のベスト版。 2枚組みでたっぷりのお得感。 おニャン子時代しか知らない人はホント損してると思うよ。 河合その子は後半の売れなくなってからですよ(←なにげに失礼)。 「生まれたままの風」や「淡い紫のブライトライツ」なんかはイイですよー。

投稿者 ミキオ | 2004-12-22(水) 12:41:49 | [音楽] | 2004年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ