前後のエントリ

2004年12月25日(土)

中継君の利用実験は失敗ということで

中継君という素晴らしそうなツールを使ってみる実験中でしたが、どうやら彼は同一ページから同一ホストへの中継指示を複数回発行すると混乱する模様です。 まさにその条件に当てはまってしまって何時間たっても一向にキャッシュが更新されない状況になってしまいました。 ソースを覗いてみたけれど、Perlは全然分かりません。 自分では対処できそうにないので、果報を寝て待つ方向で。

そんなわけでキャッシュしないように戻してみたけど、マジ遅いなsamazon.php・・・。 自分で作っといてナンだけど、もう使いたくないって感じ。 これからは追記の方だけで使おう。

投稿者 ミキオ | 2004-12-25(土) 00:47:35 | [ウェブログ] | 2004年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ