前後のエントリ

2005年01月10日(月)

アイドルマスター

ナムコが開発中のアーケードゲーム、アイドルマスター。 芸能プロダクションのプロデューサーとなってアイドルの卵たちをプロデュース、トップアイドルを目指せ!

以前GAME Watchかなんかで紹介されたときに公式サイトTHE IDOLM@STER WEBを見に行ったんだけど、その時はまだコンテンツが貧弱だった(ような気がする)から、面白そうだけどよくわかんないって感じでした。 昨日久しぶりに見に行ったらプロモーションムービーがとてもステキ。 体験版という名のゲーム画面キャプチャ動画もステキ。 すごい動いてるし。 これがあれですか、仕草萌えと言われたゆめりあの成果ですか。 すばらしいです。

でもアーケードなんですよ。 すばやいプレステ移植を希望、と言いたいところだけど、「コンシューマでは決してできない体験」ができるらしいからプレステは無理なのかも・・・。 てか、その体験はナンですか。 もしかしてエロス&バイオレンスですか(たぶん違う)。 13歳を相手にエロス&バイオレンスなんてうれしすぎrいいんですか(だからきっと違う)。 でもほら、プレステがダメならPCで。 PCならエロス&バイオレンスでも全然OKですよナムコさん(違うんだってば)。

投稿者 ミキオ | 2005-01-10(月) 01:22:02 | [アイドルマスター] | 2005年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ