前後のエントリ

2005年01月10日(月)

RSS検索

みんなはインターネットを縦横無尽に検索してるかな? 普通Googleだよねー。 でも最近、ココがGoogleで引っかからなくなってきたような気がしなくもない気がするようなしないような・・・。 もしかしてアレですか、Googleはblogを除外するっていう巷の噂というかその伝説は本当ですかマジですか。 Google広告も本文に関係なくblog関係だったりするしなぁ。 ロボットは来てるんだけど本文見てくれてないのかなぁ・・・。 ちなみにmikihome側のPageRank=2、blog側のPageRank=0であります。

さてさてさて。 RSS検索って知ってるかな? Googleに見放された(?)私の救世主がblog専用検索であるRSS検索(っていうのが正確な名前かどうかは知らないけれど)。

でもね、FeedBackだけなんだよ・・・ココが検索されるの。 他の人には無視されまくり。 なぜだろう? index.rdfの書き方がおかしいのかなぁ。

追加:FeedBackに続いてBulkfeedsでも検索できました。

投稿者 ミキオ | 2005-01-10(月) 13:45:33 | [ウェブログ] | 2005年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ