前後のエントリ

2005年01月12日(水)

MTの設定はバックアップできませんか?

今日の教えてくん。

Movable Typeで書いた記事の内容は「読み込み/書き出し」でテキストファイルとしてバックアップできます。 書き出したファイルはそのまま同じメニューで読み込むこともできます。

「ウェブログの設定」で設定する項目はバックアップ取れないのかな? ばーんとテキストかXMLかなんかそんなのに書き出して、ばーんとそれを読み込み設定できたらいいのに。 「テンプレート」の設定も同様に書き出したりできればいいのに。

あれかな、引越しとかサーバトラブルとかは「ありえない」という立場なのかな?

投稿者 ミキオ | 2005-01-12(水) 20:52:18 | [ウェブログ] | 2005年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ