前後のエントリ

2005年01月14日(金)

XHTML規格に準拠

Movable Typeのテンプレートやスタイルシートをさわってると、すぐに3時間くらい過ぎちゃうね。 貴重な青春の時間を浪費しています(だれが青春だって!?)。

TypeKeyでの認証に対応してみました。 「ウェブログの設定」画面でトークン入れただけだけど。 個別エントリを表示するといちいちCGIからTypeKeyサーバに問い合わせるっぽい。 重さにいっそう磨きがかかりました(涙)。

なんとかやっとXHTML 1.0 Validになった模様です。 ギリギリ合格ってとこなんでしょうけど。 XHTMLチェック

投稿者 ミキオ | 2005-01-14(金) 22:27:50 | [ウェブログ] | 2005年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ