前後のエントリ

2005年01月28日(金)

マリア様がみてる コミック版

メガネがキュート! を勢い余ってブログタイトルにまで入れてますが、正直めちゃめちゃ恥ずかしいのですぐやめると思います。

さて。 メガネがキュート! で思い浮かべる人物と言えばもちろん武嶋蔦子さん。 メガネでカメラな蔦子さんの活躍が見れるのはマリみてだけ。 で、コミック版のマリア様がみてる。 ちなみに私のIMEは一発で「マリア様がみてる」と変換されます。 「さま」や「見てる」にはなりません(自慢にもなりません)。 コバルト文庫の小説版の挿絵よりも少し若いイメージのデザインとなっております。 新1年生ズが活躍するくらいまで続いてくれると大変うれしい。

ほんとまったく関係なくて申し訳ないんだけど、今iTunesのパーティシャッフルが選んだ曲がFF11のSelbina。 熱い心を持っていたあの頃を思い出しちゃって…これは…涙?

投稿者 ミキオ | 2005-01-28(金) 23:51:51 | [アニメ・コミック] | 2005年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ