前後のエントリ

2005年03月15日(火)

銀盤カレイドスコープ vol.4

「ようこそ、ヨーコちゃん」

海原零「銀盤カレイドスコープ vol.4 リトル・プログラム:Big sister but sister」(集英社スーパーダッシュ文庫)、イラストは鈴平ひろ。 1巻の頃は脳内にお化けが住み着いたりしてファンタジーだったような気がするけど、この4巻は普通に現代日本のお話です。 いつものように萌え萌えなキャラクターが動き回りますが、実際はスポ根であるのもいつものとおり。 今回はタズサの妹、ヨーコが主役。 偉大(?)な姉を持つ妹の苦労というか苦悩というか、まあそういう感じで。 タズサさんがとてもお姉さんしていて新鮮デスよ。 しかしアレだな、スケートのシーンはいつもながらこうなんていうか、すごいステキ。 もう大好き。

投稿者 ミキオ | 2005-03-15(火) 22:59:18 | [銀盤カレイドスコープ] | 2005年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ