前後のエントリ

2005年03月22日(火)

ワールドリポート/NazunaのFF11冒険日誌

冒険はしてないわけですが。 「ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224」っていう本を買ってきました。 発売日(3/18)に近所の書店で購入したんですが、ざっと数えて50冊ほど積んでありました。 そんなに売れるのか…ていうかそんなに売れないんじゃないの? 大丈夫なのかなぁと要らぬ心配をしつつ今日またその書店に行ってみると、ずいぶん数が減ってました。 売れたと信じよう。

で、そのワールドリポートなんですが、厚すぎです。 42mmくらいあります。 下手な辞書より断然ブ厚いです。 これほんとに厚すぎて読めないよ。 1,500円×2になってもいいから2冊に分けるべきだと思います。 ソフトバンクのヤツみたいに無駄に分けるのはダメですが、これは物理的に分けないと。

投稿者 ミキオ | 2005-03-22(火) 22:12:58 | [FF11冒険日誌] | 2005年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ