前後のエントリ

2005年06月21日(火)

瑠璃色の川、をとめの記憶/NazunaのFF11冒険日誌

プロマシアミッションが少し進みました。 第3章ふたつの道サンドリア編「瑠璃色の川」、同ウィンダス編「をとめの記憶」。 NMとの戦闘があるのでその手前までイベントを進めてありましたが、行きませんかとのシャウトがあったので混ぜてもらいました。 前のお話を忘れないうちに続けてやればきっと面白いんだろうけど、ミッションて忘れた頃にやるからもう何がなんだかさっぱりです。 まあ、目の前に敵が出現したら倒す。 冒険者ですから。

集まったメンバーは赤(75)赤(70)赤(60)白(75)白(70)と冗談のような構成(レベルはうろ覚え)。 赤(70)がわたしです。 念のために赤(75)と赤(70)がサポ戦士で挑発を付けて、あとは普通どおり。 このミッションはサブイベントみたいなものですので、NMとはいえそう強くはありません。 サンドリア編のギルド桟橋→ウィンダス編のアットワ地溝と、やや時間はかかったものの危なげなく勝利。 個人的にはボーパルブレードよりウォータIIIの方が強かったのがびっくり。 山登り前にちょいと用事ができてしまって私ひとりが離脱。 このあとは敵がいないらしいし戦闘もないようなので、大きな迷惑にはならないだろうと思いますがどうだったのかな。 ごめんなさいね > あのときのみなさん。 あとでひとりで迷いつつ登頂して終了。 こういう、肝心なところで写真を撮るのを忘れてしまうのはなぜなんだろう。

投稿者 ミキオ | 2005-06-21(火) 00:18:37 | [FF11冒険日誌] | 2005年06月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ