前後のエントリ

2005年06月30日(木)

デルクフの塔再び/NazunaのFF11冒険日誌

ジラートミッションが1年ぶりに進みました。 先日サーチコメントに「デルクフの塔再びも希望」とか書いておいたら、今度行くから一緒にどうとか誘われたんです。 いわゆる野良レベル上げで組んだ方なんですが、たぶんLSの集まりかなんかだと思われるわけですが、もちろん大喜びで混ぜてもらうことにしました。 いやー、なんでも書いておくもんですねー。 ていうか、親切な方がいるんですね。 泣きそうです。

で、かんじんなところで写真を撮るのを忘れる癖は治ってないわけでして。 あの人の勇姿を写真に撮れなかったのはくやしいです…まあ姿が判別できるほど近くには行ってないんですが。 後ろの方からリフレーケアルーディスペルー。 Lv75パワー炸裂でざくざく削られていくあの人。 途中、ヘイトリセット技直後に中断できなかったディスペルで1回殴られたけど、そのほかは危なげなく終了。 ありがとうございました > 協力いただいたみなさま。

神々の間

ライオンさんの衣装はすごいなぁとかフェレーナさんのドレスは素敵だなぁとか思いつつノーグやらロ・メーヴやらラバオやらを走り回って、次は「ミスラとクリスタル」です。 どうやら次を越えるとトゥー・リアに行けるようになるらしいです。

投稿者 ミキオ | 2005-06-30(木) 00:34:39 | [FF11冒険日誌] | 2005年06月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ