前後のエントリ

2005年09月25日(日)

ストラトス・フォー アドヴァンス 2

ストラトス・フォー アドヴァンスの第2巻、CODE:202 ROLL OUT。 宇宙の第8オービタルステーションでは無人迎撃システムが実用稼動。 やっぱりミサイル発射直前に90度姿勢を変えなきゃいけないのはよろしくないように思うなぁ。 実は照準とか関係ないのかな。 や、関係ないなら姿勢変更せずに打ち出すはずだし。 うーむ。 そういえば第7オービタルステーションて欠番になるのかな。

地上の下地島では宴会と宴会の合間に新型機MiG-31MS導入。 このMiG-31はF-15みたいな形してるね。 空と翼の上司、ミッターヒューバーさんは怪しさ爆発だ。 今回のサービス(?)は4人娘のお風呂シーン。 そして彩雲はなぜに元気がないのか。 謎が謎を呼びつつ、なんかお話が進んでないような気がするっていうか新人3人娘ってマジ不必要なのかもしれない恐怖。

投稿者 ミキオ | 2005-09-25(日) 17:38:20 | [アニメ・コミック] | 2005年09月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ