前後のエントリ

2005年10月24日(月)

銀盤カレイドスコープ(マンガ版) 第5話…どこ?

少女マンガ誌を買うのは、いまだに慣れないなぁ。 コンビニにあれば他のものと一緒に何気なく買えそうなんだけど、近所のコンビニにはマーガレットは置いてないのよね。 そんなマーガレットを必死の思いで買ってきたわけですが、銀盤カレイドスコープはどこですか?

前号(No21)を見ても次号休載とは書いていない、むしろNo22につづくと書いてある。 いつも読んでいる週刊少年マガジンだと、最後の目次ページに小さく「○○は作者急病のため休載」とかいうお知らせがあるんだけど、今号のマーガレットにはそれもない。 うーんどうなっちゃったんだろう。 いきなり不人気で打ち切り、なかったことにされちゃったとかだったらどーしよう。

投稿者 ミキオ | 2005-10-24(月) 00:27:02 | [銀盤カレイドスコープ] | 2005年10月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ