前後のエントリ

2006年03月08日(水)

LAPサブタイトルの件

LEMON ANGEL PROJECTの各話サブタイトル、やっぱりなつかしのアイドルソングだよね。

  • #01「夢から覚めた天使」
  • #02「Evolution」
  • #03「I will」
  • #04「Smile means love」
  • #05「友達でいいから」
  • #06「Promise you」
  • #07「あなたを知りたい」
  • #08「避暑地の森の天使たち」
  • #09「哀愁のシンフォニー」
  • #10「青いスタスィオン」

#01「夢から覚めた天使」(河合その子さん)でおや? と思ったんだけど、マイナーな曲だしANGELで天使だし偶然の一致だと思ってたんだけど、#08「避暑地の森の天使たち」(おニャン子クラブの一部)に#10「青いスタスィオン」(河合その子さん)まで来ちゃうと偶然とは言えないでしょう。 あと#03「I will」(菊地桃子さん)は分かった。 他のは知らないけれど、ググってみると#05「友達でいいから」(高橋由美子さん)、#07「あなたを知りたい」(うしろ髪ひかれ隊)、#09「哀愁のシンフォニー」(キャンディーズ)あたりがでてきました。 #02「Evolution」、#04「Smile means love」、#06「Promise you」はなんだかいろいろなものが引っかかってきちゃってよく分かりませんでした。 ていうかだな、こういうのは詳しい人がきちんとまとめサイトを作るべきだと思うのですよ(他力本願)。 どなたかお願いしますね。

最後に心の叫び。 唯先輩に出番をください。

投稿者 ミキオ | 2006-03-08(水) 00:59:45 | [アニメ・コミック] | 2006年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ