前後のエントリ

2006年10月27日(金)

ネコ×2

ネコ×2

Caplio R5で撮影。 朝、自宅の近所。 上のネコはカメラ目線で、下のネコは上のネコを見つめてる。 明るかったんだけど、なぜかフラッシュが作動したので上のネコの瞳に光が。 ごめんねネコちゃん。 もう少し下のネコの背中ごしなアングルになるように撮ればよかったのかなぁ。 それとも涙を飲んでどちらかのネコに集中するべきなのかしら。

clear:bothの件は、Firefox 1.5だとうまく動かないことが判明。 Firefox 2.0にしたらいい感じになったものの、タブ周りの機能拡張がうまく動かなくて使いにくかったので1.5に戻しました。 なぜか戻したらclear:bothがうまく動くようになってしまいました。 Geckoがちゃんとアンインストールできてないってことかなあ。

投稿者 ミキオ | 2006-10-27(金) 21:38:55 | [日記] | 2006年10月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ