前後のエントリ

2006年11月05日(日)

[買物|ゲーム] PGR3

Xbox 360プラチナコレクションPGR3(プロジェクトゴッサムレーシング3)。 憧れのスーパーカーに乗っちゃおう、っていうコンセプトのようです。 普通のクルマには興味ないの、フェラーリ・ポルシェ・メルセデスは私のところに来なさい、みたいな。 ポルシェは含まれてませんが代わりにルーフを収録しているのはGTと同じ感じです。 フェラーリの品揃えが充実しております。 クルマのセッティングを触ったりはできません。 同じクルマならイコールコンディションってコトですねきっと。 ちなみにオンラインは当然ゴールド会員だけの特典です。

ミディアム難易度で何とか全レース制覇できました。 シルバーメダルをゲットです。 ゴールドを試してみましたが、タイムや順位を競うのは何とかなりそうなんですが、Kudosを競うタイプのレースはちょっと無理っぽい。 パイロンチャレンジとか必要Kudosの1/3くらいしか取れないよ。 キレイに走れるクルマだとドリフトしなくてKudosはたまらないし、激しくドリフターなマシンだとコントロールできないし。 いわゆる直ドリで稼ぐのかなぁ。

投稿者 ミキオ | 2006-11-05(日) 00:54:02 | [ゲーム] | 2006年11月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ