前後のエントリ

2006年11月23日(木)

[買物|本] ストライクウィッチーズ

ヤマグチノボルさん、「ストライクウィッチーズ」(角川スニーカー)。 表紙イラストは島田フミカネさん、本文イラストは上田梯子さん。

私の好みに合いそうな、期待できそうな感じではあるのですが、やっぱりちょっと量が少ない。 物足りない感で胸がいっぱいです。 もっと、もっと続きを読ませてください~。

強力なメディアミックスを狙っているらしいですが、出てるのは人形だけかしら? 出版業界の人にとってのメディアミックスってまだ死語じゃないんでしょうか。 結果としてそうなることはあっても、最初から狙って成功したことなんてないと思うんだけど。 私は単なる消費者なので、そのコンテンツが魅力的ならガブガブと消費するだけです。 別のメディアに展開しているかどうかは関係ないです。 3つのメディアに展開してるから3倍のお金を出しなさい、でも内容は全体でひとつ分だよ☆、みたいなメディアミックスなら消費者から見て魅力ない。 そうならないようにお祈り。

投稿者 ミキオ | 2006-11-23(木) 00:52:01 | [アニメ・コミック] | 2006年11月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ