前後のエントリ

2007年02月13日(火)

[買物|CD] 歌バカ

ハードディスクの奥から2年くらい前の動画ファイルが出てきまして、何かと思って再生したら「VIP STAR」でした。 「君がずっと夢中なそれなんてエロゲ」っていうアレです。 著作権的にまずいのは間違いないのですが、ネット上のファイルがキャッシュに入っちゃうのは技術的にしょうがないよねと自分に言い聞かせつつ深く追求しない。 元ネタの「POP STAR」を聴きたくなったのでiTunes Storeで探してみたのですがどうもないみたい。 Amazonで探してみると「POP STAR」を含むベスト版があったので買ってみました。 お買い得という値段でもないですが、DVDも付いてるしまあ損はないかなと。 そんなわけで平井堅さんのシングルコレクション、「歌バカ」。 2005年11月に発売されたものですが、初回限定版がまだ入手可能なようです。

投稿者 ミキオ | 2007-02-13(火) 21:12:08 | [買物記録] | 2007年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ