前後のエントリ

2007年02月27日(火)

[買物|本] ストライクウィッチーズ 弐ノ巻

ヤマグチノボルさん、「ストライクウィッチーズ 弐ノ巻 スオムスいらん子中隊恋する」(角川書店スニーカー文庫)。 原作は島田フミカネさん & Projekt Kagonish、イラストは上田梯子さん

脅威の薄さなのはともかく、3月1日に発売するものが何で2月27日に買えるんだろう。 書籍流通ってよく分からない。 北欧の空を百合色に染め上げる第2巻。 冗談では済まないレベルに開発されちゃってて私としては非常に素晴らしいと思います。 でもね、直接的なエロ表現では素直に萌えられないのよ。 もう一枚かぶせて間接的な何かにしてもらえるともっとこう、もっとこう(わかんねぇよ)。 表向きは戦略と戦術が渦巻く戦場に知恵と勇気で立ち向かう一輪の百合、みたいなお話に偽装してもらえると萌えそう。 マーケットがストレートでダイレクトなものを求めてるのかなぁ。

投稿者 ミキオ | 2007-02-27(火) 21:23:25 | [アニメ・コミック] | 2007年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ