前後のエントリ

2007年03月17日(土)

[買物|DVD] LUPIN THE BOX -TV & the Movie-

ルパン三世の全部入りDVDボックス、「LUPIN THE BOX -TV & the Movie-」。 さすがに10万円は大きな買い物ですが、TVシリーズ23話+155話+50話と劇場版3作で合わせて42枚組みという壮絶な仕様です。 DVDパッケージって収録時間を書いてあるわけですが、5,915分(98時間半)と冗談みたいな時間です。 75,000円で買えたので、1枚あたり1,800円弱、1時間当たり760円ほど。 いやしかし、買ったはいいけどいつ見ればいいんだろうこんなすごい量。

あ、全部入りってわけじゃないのか、ルパン全史で言うところの1985年までですね。 そのうちまとまってお買い得パックになってくれると信じることにします。

投稿者 ミキオ | 2007-03-17(土) 21:26:41 | [アニメ・コミック] | 2007年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ