前後のエントリ

2007年04月01日(日)

[買物|DVD] らぶドル STAGE 7

らぶドル」のDVD第7巻。 テレビ未放送の13話「温泉ですか?」を収録。 さすがにDVDオリジナルだけあって鼻血モノ。 前半温泉、後半ライブで全編大サービス。 ぶっちゃけすぎてるアフレコ画面とかこれ大丈夫なのか。

ライブはどう見てもあの伝説の1話を再現。 てか再録。 そして3期へ。 あのとき不発に終わり、はじまった3期の物語。 この紹介VTRみたいなの、なんかすごいうれしいよ。 1期「シアワセ革命」→2期「ココロの矢印は上向き」ときたらベクトル的に3期は「HAPPY CLOVER」だと思うのですが、ここで「GO↑GO↑☆PARTY」。 エンヤサッサですよ。 しかもこのワッショイにえらい力が入ってる。 もうダメ、微熱気分。

最後の少女がきっと4期生。 そして果てしないらぶドル道は続く……。

投稿者 ミキオ | 2007-04-01(日) 11:21:19 | [らぶドル] | 2007年04月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ