前後のエントリ

2007年04月06日(金)

[買物|本] ひだまりスケッチ 1

蒼樹うめさん、「ひだまりスケッチ 1」(芳文社・KRコミックス)。

アニメを見て気に入って、小説版を読んでさらにいい気分になったところでWebラジオの存在に気が付きました。 月イチ更新のWebラジオはアニメ放送前から始まっているにもかかわらず現在までに4回しか配信されておらず、しかもそのすべてのバックナンバーを聴くことができるという大サービスぶり。 う~ランティス。 聴いてみたらゆの役の阿澄佳奈さんに惚れた。 これがナチュラルならかわいいし(子犬系っていうんですかね)、計算ずくだとしても素晴らしい(頭の回転の速い人は好き)。 本当はここでDVD購入が正しいヲタ道なんだろうけど、予算が許さないので原作を購入。

4コママンガって一度読んだら二度目はないようなイメージだったんだけど、何度も読み返したらそれはそれで結構楽しめるものでした。 しかしこれ、本来のターゲットはどんな層なんだろう。

投稿者 ミキオ | 2007-04-06(金) 21:24:53 | [アニメ・コミック] | 2007年04月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ