前後のエントリ

2007年04月26日(木)

[買物|本] おまかせ退魔! シールドガールズ 2

すずきあきらさん「おまかせ退魔! シールドガールズ 2」(HobbyJAPANHJ文庫)、イラストと原作は明貴美加さん。

いいね! 22歳!! こういうのを待ってたんだよ(←かなり壊れてる)。 それはそれとして、1巻に続き、2巻もまた非常にオーソドックスに攻めてきました。 登場人物増量、お色気成分アップ、冴えない男の子の周りに各種属性が満遍なく集結。 これなんてエr

えーと、コエとかウミとかはヒロインの名前としてはちょっと微妙かなぁと思う今日この頃。 カタカナだし。 いやね、ヒカリのセリフが途中からなぜかCV:堀江由衣さんで再生されるようになっちゃって。 脳内で声に出してコエとかウミとか聴くとなにやらこうわずかに違和感あるのですよ。

まあ違和感以前に脳内声優がいる時点でアウトだよな常識的に。

投稿者 ミキオ | 2007-04-26(木) 21:39:14 | [アニメ・コミック] | 2007年04月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ