前後のエントリ

2007年04月30日(月)

[買物|CD] 夢、ひとひら/スマイル

アニメ「ひとひら」のオープニング曲+エンディング曲。 浅見ユウコさんの「夢、ひとひら」と水橋舞さんの「スマイル」。 違うアーティストのOP/ED両方が1枚のCDになっているのは「ToHeart2」以来です、ちょっと得した気分。 浅見ユウコさんはYeLLOW Generationのメンバーだった人のようです。 イエジェネの歌に川澄綾子さんの演技か……あとはわかるな?

わかんねぇよ、普通の人は銀盤とか見てねぇよ(涙)。 Amazonに予約発注してあったんだけど、発売日にいきなり1ヶ月待ちになって驚きました。 konozama発動かと期待しましたが、結局数日遅れるだけで届きました。 初回特典の「佳代ちゃん渾身! 演劇研究会フォトグラフ」も付いていました(えらい頭でかい麦ちゃん写真)。 歌詞カードも凝ってるし、取り扱い上の注意なんて手書きだし(手書きフォントじゃなくてほんとに手書きだと思う)。 桐原いづみさんの4コマも入ってるし、なかなかお買い得の一品です。

この佳代ちゃん渾身シリーズ、DVDは全巻に4枚ずつ封入されるみたい。 いわゆるアニメショップ系ではDVD1巻に封入の4枚のほかに外付けで2枚付くようですがAmazonはどうだか不明。 サウンドトラックの2巻にも2枚付くみたい。 全部で30枚かな? DVD4巻に佳代ちゃん渾身シリーズを整理できるアルバムが付くようです。 普通コンプリートだよな?

投稿者 ミキオ | 2007-04-30(月) 20:53:51 | [アニメ・コミック] | 2007年04月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ