前後のエントリ

2007年07月27日(金)

[買物|本] 機動警察パトレイバー 完全設定資料集 vol.1 TV編

一迅社の設定資料集。 3,150円。 TV編ってことはこの高価な本がまだ続いて出るってことでしょう。 あとはOVA編と劇場編の2冊が出るのかなぁ。 全部で1万円ですか。 そうですか。

表紙のイングラムが極めてカッコいい。 1号機はスタンスティックで2号機はライアットガンかと思ったら違う。 光る棒と長い棒ですね。 交通課に出向てとこですかね。 中身はタイトル通り設定資料集です。 完全っていうくらいだから、全部なんだと思います。 キャラクタやレイバーはもちろん、クルマ、ヘリ、武器、小物、建物、その他あらゆる資料が満載です。 買って損なしとまでは言いませんが、自己満足アイテムとしては良い感じかと。

投稿者 ミキオ | 2007-07-27(金) 22:28:28 | [アニメ・コミック] | 2007年07月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ