前後のエントリ

2007年07月29日(日)

[買物|DVD] マリア様がみてるOVA 5 チャオ ソレッラ!

OVA「マリア様がみてる」第5巻、「チャオ ソレッラ!」。 6,930円で購入。 リリアン女学園、修学旅行です。

修学旅行というイベントの性格上、祐巳さんたちと違う学年の人たちはほとんど出番なし……というわけでもなく、お姉さま方も印象深く登場するので心配ご無用。 同学年の蔦子さんと真美さんの出番は多め。 いつ「恥ずかしいセリフ禁止」が飛び出すのか、ため息橋キタコレ、今こそ姫屋魂を見せるとき。 全国のファンが固唾を呑んで見守りましたが、まあそういう作品じゃないからな、うん。 ないしょなら……ないしょならきっと何とかしてくれる……って総集編かよー。

美術スタッフ入魂の背景画、カニーナの歌声、全体的に非常に美しい仕上がり。 瞳子ちゃんを見守る会としてはほとんど登場しないので残念と言えばその通りですが、マリみてファンとしては納得の一本。 充実した密度で満足。 次はどうなるんだろうね。 TVシリーズなのかOVAなのかも分からないけど、TVならバラエティギフト気味に登場人物紹介から入っていくのかな。

投稿者 ミキオ | 2007-07-29(日) 19:06:57 | [マリア様がみてる] | 2007年07月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ