前後のエントリ

2007年09月13日(木)

[買物|人形] かがみのらき☆すたマスコットフィギュア

いや、違う。 本当は「月刊コンプエース 2007年10月号」(角川書店)。 680円で購入。 おまけとして柊かがみのマスコットフィギュアが付いてます。 いわゆるふつうに丸見えです。 たぶんね、100個作ったら100個とも微妙に異なる仕上がりになるようなクオリティの工場で製造されてる感じ。 で、本誌表紙のサンプル写真は一番良くできたものを写した感じ。 サンプル写真を信じたらガッカリすること請け合い。 まあ基本的には小さくてかわいいけどね。

本誌のほうは読んでないしこれからもたぶん読まない。 ごめんなさい。 買ってすぐに書かないからAmazonでは売り切れた上に中古価格が高騰してるじゃないか……。

投稿者 ミキオ | 2007-09-13(木) 22:52:23 | [アニメ・コミック] | 2007年09月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ