前後のエントリ

2007年09月25日(火)

[買物|本] マジカノ 8

百瀬武昭さん、「マジカノ 8」(講談社マガジンZKC)。 560円で購入。

迷走してると言うか専門用語で言うところのgdgdってヤツなのか。 もうドタバタコメディではなく、未来見の鏡をめぐるストーリーになってきているものの、登場人物が多すぎてどうにもこうにも。 ていうかなんで真鈴が出ないんだ。 だいたいだな、公式(アニメ版のだけどこれまではコミックとかゲームとか全部情報が出ていた)に原作コミックの告知がないとは何たることか。 再放送情報も載ってないみたいだし。 もう終わったということですか。 だとするとちょっと淋しいんですけど。 →更新されました。 まだまだ終わりじゃないよ!

投稿者 ミキオ | 2007-09-25(火) 00:04:43 | [アニメ・コミック] | 2007年09月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ