前後のエントリ

2008年01月14日(月)

[買物|ハード] Z-LIGHT Z-974B

山田照明Z-LIGHTZ-974(黒)。 9,488円で購入。

新しいディスプレイを使い始めて、どうも暗いと思ったら照明がないからでした。 何年も前に故障してそれっきりになってたんだ。 よくわかんないけど、3,000円くらいでいいのがあるだろうと思って探し始めたんです。 そしたら、山田照明のが極めてカッコよろしい。 でも1万円もしちゃう。 いったいどうしたら。 まあ買うけどな。

フレームは強そうには見えないけど、関節以外が曲がりそうな弱さはありません。 関節はきちんと曲がりますが、姿勢を保持する力も十分備えています。 機能的でクールなデザインだと思います。 さすがに1万円もするから、価格相応の品質はあります。 照明性能ですが、これはすごく明るいです。 100ワット相当は直接近くから照らすと明るすぎるかもしれません。 直管タイプだともう少し拡散するのかもしれないけど、トグロ巻いてるし。 100ワットの白熱球が蛍光灯色で光ってる感じ。

投稿者 ミキオ | 2008-01-14(月) 16:08:36 | [ハードウェア] | 2008年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ