前後のエントリ

2008年04月29日(火)

[買物|本] 仮面のメイドガイ 8 限定版 濃厚ご奉仕パック

赤衣丸歩郎さん、「仮面のメイドガイ」(富士見書房・角川コミックス ドラゴンJr.)。 8巻は限定版、濃厚ご奉仕パック。 819円で購入。

発売日はたぶん4月26日で、発売することを知ったのがまさにその日。 アマゾンではすでに予約もできない状態でこれは出遅れたなーと思ったんですが、会社帰りに寄った本屋さんに普通に山積みでした。 フブキさんとなえかチャンの携帯クリーナーが付属。 特別な限定版ではありますが、特に濃厚であるようには思えません。

内容としては(いつものように)乳・乳・乳・ぱんつ・ぱんつ、と言ったところ。 なえかチャンの出番がほとんどない上に18歳になったらどうこうという(多分)本作のメインストーリーがまるで動かないわけですが、まあそれはそれで面白いからいいか。

投稿者 ミキオ | 2008-04-29(火) 00:07:49 | [アニメ・コミック] | 2008年04月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ