前後のエントリ

2008年09月24日(水)

[買物|本] セキレイ 1~7

極楽院櫻子さん、「セキレイ 1」(スクウェア・エニックスヤングガンガンコミックス)。 530円で購入。

アニメ版は毎週楽しみにしながら見続けました。 特に最後が素晴らしかった。 いい感じ終わろうとがんばりすぎてグダグダになる作品が多い中、ハナっから終わらせるつもりなんかまるでないという思い切った作戦はすがすがしいです。 非常に楽しめました。 でもね、DVDも買おうとか、原作も買おうとか、そういう方面に進むほどのインパクトじゃなかった。 セキレイラジオに極楽院櫻子さんが出演するまでは。 聴いてびっくりした、原作者ってこんな人なんだ。 ダメだこの人、早く何とかしないと……で、原作1巻を買ってきました。 たぶんこのあと、あまり時間をおかずに全巻揃うと予想されます。 9/27追記、2巻~5巻まで買ってきました(全巻530円で購入)。 9/29追記、6巻~7巻まで買ってきました(それぞれ530円、540円で購入)。

投稿者 ミキオ | 2008-09-24(水) 23:03:53 | [アニメ・コミック] | 2008年09月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ