前後のエントリ

2008年11月03日(月)

[買物|人形] ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03

ねんどろいどの小さい版「ぷち」シリーズ、涼宮ハルヒの憂鬱 #03 BOX。 4,793円で購入。 全10種類、1箱に12体入っています。

#03の不在通知を見て、#02を開けてないことを思い出しました→ちょっぴり残念な結果でした。 #03は完全体でした。 シークレットは鶴屋さん。

観賞するためのフィギュアにはあまり興味がないのですが、遊ぶためのフィギュアで遊ぶのにもセンスが必要でして、自分の才能のなさにさびしい思いをします。 例えば中の人なんかはさすがにプロと言うか、すごく楽しそうに遊んでいてうらやましいです。 いつでも目に付くところに置いておけば、なんかこうひらめいちゃうこともあるんだろうけど。 片付けちゃってるからなぁ。

投稿者 ミキオ | 2008-11-03(月) 21:11:18 | [アニメ・コミック] | 2008年11月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ