前後のエントリ

2008年12月25日(木)

[買物|本] ひだまりスケッチ 4

蒼樹うめさん、「ひだまりスケッチ 4」(芳文社・KRコミックス)。 860円で購入。

いやー驚いたな、まさか普通に進学するなんて。 しかも新一年生がなずなちゃんとか、さっぱり他人とは思えないよ。 アニメ3期やりますもちろん2年生編ですなんてことになったら、1期からまとめてDVDを買わざるを得なくなるので、どうかやらないでください(1クールBOXが5,000円くらいならぜひやってくださいって思えるんだけど)。

それにしても何ですかこのけしからん表紙イラストは。 これでうめ先生は別に狙ってないって言うんだから(ひだまりラジオ×365・第12回参照)、生まれ持ってのナチュラルなエロですね(ほめてる)。

投稿者 ミキオ | 2008-12-25(木) 21:39:21 | [アニメ・コミック] | 2008年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ