前後のエントリ

2009年01月20日(火)

[買物|本] SH@PPLE 2

竹岡葉月さん、「SH@PPLE 2」(富士見書房富士見ファンタジア文庫)。 イラストはよう太さん。 609円で購入。

つまり、見えてない2巻の表紙が女装雪国で、サブミリレベルのチラリズムで攻める1巻の表紙が舞姫ですね。 そうだと言って。 頼む。 ただまあ私程度の初級紳士でも、かわいい男の娘のぱんつちらりで萌えるくらいは朝飯前なので、1巻が雪国でも大した問題はありません。

結局、入れ替え姉弟の実情はまったくバレてないというか、気になるあのコにもまるで気付いてもらえないという設定なんでしょうか。 いろいろと鋭そうな典子さんならすぐピーンと来そうなもんだけど。 恋は盲目ってヤツですかそうですか青春ですねこのやろう。 関係ないけどノリコの最初の変換候補が乃梨子とかどんだけリリアンなんだうちのIME。

自分用メモ → 2巻の内容は温泉旅行、エリス。

投稿者 ミキオ | 2009-01-20(火) 23:24:48 | [アニメ・コミック] | 2009年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ