前後のエントリ

2009年01月24日(土)

[買物|本] 日がな半日ゲーム部暮らし 4

祥人さん、「日がな半日ゲーム部暮らし 4」(アスキー・メディアワークス・電撃コミックスEX)。 819円で購入。

全米が泣いた感動の最終回です。 ……えーと、なんだかよく分からなくなったので1巻からぶっ通しで読んでみた。 結局、みひろたちと入れ替わりで入部してきた子が一番素敵に見えるんだが。 元気系のメガネっ娘は希少だろう。 なんとなく疑問に思っていた「ゲーム部だったら男の子も多いだろうに、どうして女の子ばかりなんだろう」という点に関しては、なんとここ、女子高っていう設定でした。 いやー盲点でした。

落語家・桂全米ってのを一瞬思い付いたけど、面白くない上に実在したら申し訳ないので心の中だけにとどめておきます。

投稿者 ミキオ | 2009-01-24(土) 11:46:55 | [アニメ・コミック] | 2009年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ