前後のエントリ

2009年03月01日(日)

[買物|人形] 鉄道むすめ Vol.7

鉄道むすめのVol.7。 8体入りのBOXを4,536円で購入。

全6種+バリエーション4種+シークレット1種という、実に人の心の暗闇をえぐるラインナップになっています。 1箱だけ買って今回入っていたのは、しいな、しいなV、みその、ゆの、ゆかり、あるみ、あるみV、ななの8種類。 あとバリエーション2種類とシークレットか……いやいやいや、買わない、買わないよこれ以上(←心の暗闇にかなり侵食されてきてる)。

ついでに姫宮なな・東武商事限定版も購入しました。 1体630円で、送料が600円。 なんか悔しいので3体購入(本来はこの悔しさを感じたときに購入を踏みとどまるのが大人の対応なんだと思いますが、そんな大人になんかなりたくない)。 東武商事限定版の透明感あふれるナチュラルなストッキングに紳士たちのハートはドキドキでありましょう。 公式でおすすめの着せ替えもグッド。 ていうかななさん、ちゃんとピントの合うカメラを使ってください。 むしろリコーは今すぐななさんにCX1をプレゼントするべき。 Exifまで豪快に公開してるので、マクロに強くてななさんのお気に入りってことになれば宣伝効果は抜群だよ。

なお、いつものようにスカートの中は未実装。

投稿者 ミキオ | 2009-03-01(日) 11:52:07 | [アニメ・コミック] | 2009年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ