前後のエントリ

2009年04月30日(木)

[買物|本] 戦場のヴァルキュリア -wish your smile- 1

時東穹生さん、「戦場のヴァルキュリア -wish your smile- 1」(エンターブレインビーズログコミックス)。 原作はセガ。 651円で購入。 戦場のヴァルキュリアのコミック版その2。

wish your smileは、このコミック版オリジナルの主人公でお送りする新しい第7小隊のストーリーになります。 脇を固める仲間たちは原作からおなじみの面々です。

B'sLOGって言うと女性向けの雑誌で、なんていうか大変失礼ながら「腐ってやがる」みたいな雰囲気を予想してたんだけど、そうでもなかった。 狙撃兵くんの超人ぶりはちょっとアレだし、支援兵くんのダメぶりもまたちょっとアレだけど、そのあたりはまあお約束ってヤツでしょう。 イーディさまの麗しい私服姿(麗しのうなじ、麗しの二の腕、麗しのふくらはぎ……)と陣中日誌特別版だけで651円の価値アリです。

投稿者 ミキオ | 2009-04-30(木) 22:59:05 | [アニメ・コミック] | 2009年04月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ