前後のエントリ

2009年05月02日(土)

[買物|DVD] いっしょにとれーにんぐ

いっしょにとれーにんぐ」(PREMASTEA)。 1,890円で購入。

日本はじまったな……。 底知れぬポテンシャルを感じるよ。 でもこれを買ったことを家族に知られたら家庭崩壊の危機かも。

で、やってみた。 腕立ては10回が限界。 ひなこchanといっしょならがんばれる、ということで何とか12回クリア。 この感じ……2~3日は筋肉痛だろう。 腹筋は1回もできないや。 このペースだと肩が15cmくらい上がるあたりまでが精一杯。 ちゅかめちゃめちゃ速くないですか、もっとゆっくりじゃないと無理だよう。 腹筋は本気で衰えている。 スクワットは12回ならいける。

全国の同志全員がこれを3ヶ月続けたら、日本の平均体脂肪率がぐっと下がりそうだ。 でも、スクワットのブレス音とか聞きながら別のとれーにんぐに励んじゃう人続出の予感。

投稿者 ミキオ | 2009-05-02(土) 23:29:55 | [アニメ・コミック] | 2009年05月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ