前後のエントリ

2009年05月13日(水)

[買物|CD] THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04

アイドルマスターSPの音楽CDシリーズ、MASTER SPECIALの第4弾。 2,200円で購入。

雪歩と貴音。

四条さんの面妖センサーはなかなか高性能のようですね。 雪歩ちゃんの控えめな妄想を鋭敏にキャッチするなんて。 もしかしたら、妄想の女王と呼ばれたわた、小鳥さんの妄想だったらもっと遠くからでもビンビンに感じてくれるのかしら。 わたしが貴音ちゃんでいろんな妄想を始めちゃったら、大宮ソニックシティと横浜ブリッツくらい離れていてもちゃんと面妖なる気配を感じてくれるはず。 これはもう、ある意味相思相愛といっても過言ではないわ。 ええ、2人は両想いよ、間違いないわ。 でもでも、わたしはしがない事務員、あなたは別事務所のアイドル……。 2人の間にある壁は果てしなく高いけれど、だからこそ燃え上がr

P「小鳥さん、妄想ダダ漏れです」

投稿者 ミキオ | 2009-05-13(水) 22:44:22 | [アイドルマスター] | 2009年05月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ