前後のエントリ

2009年06月19日(金)

[買物|本] SH@PPLE 6

竹岡葉月さん、「SH@PPLE 6」(富士見書房富士見ファンタジア文庫)。 イラストはよう太さん。 609円で購入。

サンタさんありがとう。

今回は蝶間林典子嬢スペシャル。 この作品は学園ドタバタラブコメだと思ってるんだけど、これまではラブ成分がやや少なめというかドタバタコメディ成分が多かった。 これからはラブ分多めで行きますよ。 ちゅか、彼女らは中学生なのよね。 なんかこう、自分の人生を省みて、自分が情けなくなるね。 女装しとけばよかったとかそういう意味でなく、もっと青春を生きることに真剣に取り組めばよかった。

さて、ドラマCD化だそうです。 淡谷姉弟はどちらも井上麻里奈さん。 蜜が釘宮理恵さん(このタイプの釘宮理恵さんはちょっと楽しみ)。 どうせ1回しかやらないんだからたっぷり予算を使いましょう的な豪華声優陣。 この布陣で1クールのアニメ化なんて予算的に無理って感じです。 アニメ化の夢は消えたと考えるべきでしょうか……。

投稿者 ミキオ | 2009-06-19(金) 23:36:06 | [アニメ・コミック] | 2009年06月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ