前後のエントリ

2009年07月02日(木)

[買物|本] GA 芸術科アートデザインクラス 1~2

きゆづきさとこさん、「GA 芸術科アートデザインクラス 1~2」(芳文社・KRコミックス)。 各860円で購入。

アニメ化するとのことで、先行して始まったWebラジオを聴いて面白そうだったので原作コミックを買い占めました。 アートデザインを扱う内容なのでカラーで表現せざるを得ない場面が多く、カラーページが多い → 値段が高いという結果に……と思ったらけいおんもひだまりスケッチも同じ値段でした。 恋愛ラボやみそララが安いだけか。 まんがタイムグループ内でもきらら系のほうが格上ってことかしら?

この学校、彩井学園というらしいのですが、何て読むんだろう。 意外に登場人物が多くて、特に美術部のほうがなかなか覚えられません。 さめちゃん先生が三十路の独身だったらベストだったのに。 実に惜しい。

投稿者 ミキオ | 2009-07-02(木) 21:03:31 | [アニメ・コミック] | 2009年07月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ