前後のエントリ

2009年11月18日(水)

[買物|本] 土属性はダテじゃない!

葉原鉄さん、「土属性はダテじゃない!」(一迅社一迅社文庫)。 イラストは八坂ミナトさん。 620円で購入。

これからは地味の時代、次は地味がクると思い続けてはや2年。 地味ヒロインが活躍する「小春原日和の育成日記」はとても良い作品でした。 そんな中、地味を前面に押し出した新作が登場。 ……だと思ったんだけど、表紙でぱんつを見せている彼女は地味な土属性ではありませんでした。 いくら地味でもさすがに男の子に萌えるほど訓練されてはいません(男の娘ならOKですが)。

地味ヒロインを求めている人にはおすすめしかねますが、「火属性の強気な美少女(巨乳)」にピンとくるあなたになら楽しんでもらえると思います。 また、「唾液まみれのロリババァ(みかん風味)」なんていう一歩先を行くご趣味をお持ちの紳士の皆さまにも、深い味わいをお届けできるかと。 私はたいへんおいしく頂きました。 なお、書店ではぱんつは帯に隠れていますので安心してお買い求めください。

投稿者 ミキオ | 2009-11-18(水) 22:48:43 | [アニメ・コミック] | 2009年11月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ