前後のエントリ

2010年06月10日(木)

[買物|本] O/A 1

渡会けいじさん、「O/A 1」(角川書店角川コミックスエース)。 588円で購入。

最近OAって言葉、聞かなくなりましたよね。 一昔前はOA化だペーパーレスだって言ってたのに、ITという言葉ができたあたりからぱったりと聞かなくなりました。 まあ関係ないんですけどね。 On Airだと思わせる作戦ですが、最後のほうでその意味が明らかに。

時代は明らかにジャージ萌えなのでそのあたりは完全に正解なんですが、ラジオでしかも生放送とかはもう現実に存在しないでしょう(いやそんなことない)。 ただ、アイドルがステージで着衣お○らしとかピンポイントに抉るように私の弱点を突いてくるのは素晴らしいと思います。

投稿者 ミキオ | 2010-06-10(木) 23:45:44 | [アニメ・コミック] | 2010年06月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ