前後のエントリ

2010年06月11日(金)

[買物|本] 恋する鬼門のプロトコル

出口きぬごしさん、「恋する鬼門のプロトコル」(アスキー・メディアワークス電撃文庫)。 イラストはをんさん。 662円で購入。

面白いかどうかと問われれば、やや面白いと答える。 売れそうかどうかと問われれば、申し訳ないがあまり売れそうにないと答える。 好きかどうかと問われれば、大きな声で大好きと答える。 そんな作品でした。 私にとっては興味深く面白い内容でしたが、ターゲットはかなり狭いと思います。

姉妹のエピソードはバッサリ削除して、描写を絞ったほうが良かったかもしれない。 あるいは上下2冊に分けてもう少し丁寧にいろんなことを盛り込むか。 確かに荒削り感はありますし、全体を通してなんとなくアンバランスな印象もあります。 でもまあこの手のお話ではそういうのもまた魅力のひとつ。 いやほんと、猛烈に次回作が楽しみでなりません。

投稿者 ミキオ | 2010-06-11(金) 23:47:55 | [アニメ・コミック] | 2010年06月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ