前後のエントリ

2011年01月05日(水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございました。 今年もよろしくお願いします。 記事の日付をねつ造できるのって便利ですよね(えー)。

今年は奥さんの実家でお正月。 姪っ子ちゃんたち(小中学生)に太鼓の達人 on iPadが大人気でした。 iPadは極めてパーソナルなデバイスなので、スコアの記録を分けたりできないんですよね。 ハイスコア塗り替えられまくりです。

正月早々腕時計の電池が切れました。 電池交換のついでに、押せなくなって久しいストップウォッチ用のボタンとか直るかどうか相談してみたところ、全体的にオーバーホールしてボタン周りを交換すればよいかも……とのこと。 最低25,000円とか余裕で新しいの買えそうだけど、この時計気に入ってるので直してもらうことにしました。 ちなみにセイコーLukiaの多軸クロノグラフ。 Lukiaブランドができてすぐの製品だったと思うので、結構古いです。 これの文字盤が白いモデル。 現行ラインナップにはない感じです。

投稿者 ミキオ | 2011-01-05(水) 22:43:30 | [日記] | 2011年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ