前後のエントリ

2004年12月12日(日)

もしかしてPSPの発売日でしたか?

すっかり忘れてました。 楽天とか検索してもどこも売り切れだな。 ps.comでは明日予約できるらしいけど、どうせ3秒で売り切れだろう・・・。 このさいニンテンドーDSでもいいかな。

↑任天堂に失礼ですがNDSよりPSPのがタイトルが魅力的だと思います、現段階では。 で、今日出かけたついでに1店だけ様子を見てきたんだけど、そもそもその店には入荷してないらしい・・・。 ま、そんなこともあるさ。

↑誰も読んでないだろうからいい気になってエントリー書き直しまくりなんだけど、過去の記事をこっそり直したりするのってやっぱナシなのかな?

投稿者 ミキオ | 2004-12-12(日) 10:10:34 | [日記] | 2004年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ