前後のエントリ

2005年01月17日(月)

見た目も大事よね

実はブラウザの設定で「スタイルシートを使用しない」にしたときの表示くらい、シンプルでストレートなのが好みだったりする。 だからそういう感じを目指してたりする。 2ペインっていうのもあまり好きじゃなかったりする。 1ペインで今と同程度の情報をスマートに表示できるならその方がいい。 ただ、シンプルにすればするほど中の人のセンスというか実力が如実に出るわけでありまして・・・私にはこれ以上はむりムリ無理という感じであります。

ところでカレイドスターをときどき更新しています。 blog的には昔のエントリを更新とかしないんだろうけど、その辺はまあ自分なりの実験て言うかなんていうか。

投稿者 ミキオ | 2005-01-17(月) 00:14:32 | [ウェブログ] | 2005年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ